全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

【激安】ラッキーあられ三真千葉工場直売所&ニューラッキー食堂で満腹!お得な食べ歩き旅

千葉県茂原市にある、三真の直売所「あられちゃん家」とニューラッキー食堂に行ってきましたので、その様子をご紹介します

あられちゃん家 

株式会社 三真で製造しているあられやおかきの直売所です

千葉工場直売店の他に、埼玉工場直売所(加須市)や浅草にもお店があるようです

あられちゃん家 千葉工場直売店 アクセス

駐車場・トイレ完備されていますので、車でのアクセスがおすすめ

あられちゃん家 千葉工場直売店

営業時間は 午前9時~午後4時

地域限定クーポン券も使えます

あられちゃん家

あられちゃん家

工場直売価格で購入できるとあって、どれも格安です

コンビニでもよく見かける「ラッキーコーンマヨ」が60円!

あられちゃん家

あられちゃん家

いぶりがっこおかき」は、WBCおめでとう日本 価格の60円w

あられちゃん家

あられちゃん家

「ネギバカ」も、60円に!

「ラッキーマヨネーズ」気になります

あられちゃん家

あられちゃん家

なぜか「ビックリマンチョコ」も50円に!

あられちゃん家

あられちゃん家

ピーカンナッツ」は、おまつり価格で1700円がなんと430円!

あられちゃん家

あられちゃん家

ほかに、インスタントラーメンやパスタ、おかゆなどの保存のきく食品類も激安となっていました

#Short 動画でまとめてみましたので、よろしければこちらもご覧ください

人気ランキングトップ10もあります!

ニューラッキー食堂 千葉工場店

あられちゃん家に併設する、ニューラッキー食堂

ニューラッキー食堂

ニューラッキー食堂

食堂も直売価格でしょうか、どれも安いです

ラーメン、うどんが衝撃の190円!

ほかにも、数量限定の「天空のカレーうどん」や「カオマンガイ」などの珍しいメニューもあります

ニューラッキー食堂

ニューラッキー食堂

チャーシュー麺(330円)

素朴な味のしょうゆラーメンですが、チャーシューは4枚入ってました

ニューラッキー食堂

ニューラッキー食堂

ライスカレー(330円)

お肉も入っていて美味しい、コンビニの金のシリーズっぽい味でした

ニューラッキー食堂

ほかに、メガ盛りチャーハン(330円)、からあげ(1パック100円)も頼んだのですが、ほんとに量が多く食べきれず、あえなく持ち帰り

#Short 動画でまとめてみましたので、よろしければこちらもご覧ください

安すぎてテンションが上がり、ついついたくさん買いすぎてしまいました

大人も子供も楽しめるスポットです

千葉県のへ旅行の際は、三真の直売所へ寄ってみてはいかがでしょうか

お読みいただたき、感謝いたします🤗