全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

【鬼怒川温泉】ホテルニューさくらの夕食バイキングでお酒をたっぷり楽しむ!心もお腹も満たされた贅沢な夜

栃木県日光市にある伊藤園ホテルニューさくらの夕食バイキングの様子をご紹介します。

ホテルニューさくら

伊藤園ホテルニューさくら(旧:鬼怒川ホテルニューさくら)は、伊藤園ホテルズ系列の老舗ホテルです

ホテルニューさくら

a.r10.to

ホテルニューさくら アクセス

東武鉄道 鬼怒川温泉駅 から徒歩で6分

詳細は Google地図 をクリック

ホテルニューさくら 夕食バイキング

会場はホテル4階のバイキング会場「松の間」

座席は自由です

夕食バイキング

夕食バイキング

伊藤園のバイキングといえば、アルコールが飲み放題!

アルコール飲み放題

アルコール飲み放題

ビールサーバーでテンションが上がるやつです

まずは、生ビールで乾杯!

生ビール

生ビール

舟盛りはマグロにカツオ、甘エビなど

お刺身

お刺身コーナー

たくさん取りたくなるところをグッと我慢

舟盛り

舟盛り

子供が大好きなサーモンやマグロのお寿司

いわしや烏賊もあってお父さんも満足

夕食バイキング

お寿司コーナー

揚げ物は定番の唐揚げ、ポテトフライ、串カツ

夕食バイキング

揚げ物コーナー

チキンドリアにポークシチュー、スパイシー手羽

子供はチーズチキンドリアがお気に入り

夕食バイキング

夕食バイキング

冷製パスタにローストポーク

地味にローストポーク好きです

夕食バイキング

夕食バイキング

鰆の幽庵焼きやみぞれ和えなどの和食

 

夕食バイキング

和食コーナー

揚げたての天ぷらと餃子などの点心

栃木だけに宇都宮餃子もありました

夕食バイキング

天ぷら・点心コーナー

酒のアテに伊藤園のもつ煮は必須ですね

中華風うま煮や酢豚もあります

夕食バイキング

煮物・中華コーナー

おそば、中華麺、ごはんやカレー、お漬物など

夕食バイキング

ご飯・麺類コーナー

こんな感じで盛ってきました

夕食バイキング

夕食バイキングの一例

色んな種類のアテを少しずつ盛ってきて、チビチビ飲めるのがいいです

夕食バイキング

夕食バイキングの一例

地酒もひととおり堪能しました

栃木の地酒

栃木の地酒

デザートにはゼリーやフルーツがありましたが、お腹がいっぱいでいつもフルーツまでたどり着けません(笑

夕食バイキング

デザートコーナー

子供連れの家族やご年配の方が多い印象でしたが、一番早い時間(17:30開始)にしたこともあり静かに美味しく食べることができました。

ご馳走さまでした。

お読みいただたき、感謝いたします🤗