全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

【鬼怒川温泉】ホテルニューさくらの朝食ビュッフェでいちご狩り気分!贅沢な1日の始まり

栃木県日光市にある伊藤園ホテルニューさくらの朝食ビュッフェの様子をご紹介します。

ホテルニューさくら

伊藤園ホテルニューさくら(旧:鬼怒川ホテルニューさくら)は、伊藤園ホテルズ系列の老舗ホテルです

ホテルニューさくら

a.r10.to

ホテルニューさくら アクセス

東武鉄道 鬼怒川温泉駅 から徒歩で6分

詳細は Google地図 をクリック

ホテルニューさくら 朝食ビュッフェ

会場はホテル4階のバイキング会場「松の間」

夕食バイキングと同じ会場です

朝食会場

朝食会場

ごはんコーナーに、カレーが無かったのが残念

夕食時には無かったうどんが追加されていました

ごはん・麺類コーナー

ごはん・麺類コーナー

ほかにも定番の朝食メニューが並んでいました

朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェ会場

パンは2種類、クロワッサンがないのが残念

パンコーナー

パンコーナー

こんな感じで盛ってきました

朝食ビュッフェ(一例)

朝食ビュッフェ(一例)

焼き魚やソーセージなど、朝の定番おかずが立ち並ぶ

朝食ビュッフェ(一例)

朝食のおかず

こんにゃくはおとなりの群馬県の名産ですが、栃木県の鹿沼市が全国第2位の生産量をほこり、栃木でもよく食べられているそう

鹿沼のこんにゃく

鹿沼のこんにゃく

朝食ビュッフェ(一例)

朝食のサラダ

栃木といえばいちご!

小ぶりですが、いちごが一番人気でしたw

いちごヨーグルトにすれば良かった

いちご

栃木のいちご

夕食バイキングとは違い、少し物足りない感じでしたね

ご馳走さまでした。

お読みいただたき、感謝いたします🤗

鬼怒川温泉にある別のホテルですが、比較としてご覧下さい

ueolager.hatenablog.com