全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

ホテル一宮シーサイドオーツカの朝食ビュッフェ ~九十九里の朝飯

千葉県長生郡一宮町にあるホテル一宮シーサイドオーツカの朝食ビュッフェの様子をご紹介します。

ホテル一宮シーサイドオーツカ

お世話になります、2度目の宿泊です

a.r10.to

ホテル一宮シーサイドオーツカ アクセス

2020年東京オリンピックのサーフィン会場である「釣ヶ崎海岸」の近くです

ホテル一宮シーサイドオーツカ 朝食

会場はホテル1階のレストラン「しおさい

おすすめのメニューは、ひととおり食べたい

ホテル一宮シーサイドオーツカ

ホテル一宮シーサイドオーツカ 朝食メニュー

広々とした座席でゆったり食事ができそう

サラダコーナー、種類が豊富で新鮮

小鉢も種類が多くて迷います

名物の漁師のとろろ汁

人気メニューのアンガス牛の煮込み

パンも美味しそう

こんな感じで盛ってきました

まかない飯(お刺身のヅケ)と太いしらす

漁師めしは、とろろの中にお刺身が入ってます

厚切りベーコンにハンバーグ

朝食にハンバーグがあるのは珍しい、子供も大喜びです

パンも美味しかった

クロワッサンが美味しいホテルはハズレ無しですね

カフェ席も利用できるみたいです

朝から満腹、この後いちご狩りにいくというのに・・・

ご馳走さまでした。

ホテル一宮シーサイドオーツカ 公式

www.seaside-otsuka.com

お読みいただたき、感謝いたします🤗