全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

ホテルハーヴェスト鬼怒川の朝食ビュッフェ

栃木県日光市にあるホテルハーヴェスト鬼怒川の朝食ビュッフェの様子をご紹介します。

ハーヴェスト鬼怒川 ビュッフェ

朝食会場はホテル1階のレストランで、和洋ビュッフェ形式のスタイルです。

レストラン内はかなりの席数があり、待つことなく入れました。

飲みものはオレンジジュース、アップルジュースなど

サラダコーナーはグリーンサラダ、パンプキンサラダ、水菜、プチトマト

ハム、レッドチェダーチーズ、ゴーダチーズ、ドレッシング。フライドガーリックやパウダーチーズなどトッピングも充実しています。

温野菜、焼鮭と鰆の幽庵焼き、鶏肉のクリーム煮

定番の洋食、ソーセージ、スクランブルエッグ、ベーコン、フライドポテト

おうどん、明太子、卵焼き、松前漬けなどご飯のおともが豊富です。

ご飯、おかゆ、お味噌汁、コーンスープ、カレー

ご飯やカレーのおともに、お味噌汁のトッピング

パンは女性や子供たちに人気です。パン・オ・ショコラ、食パン、パン・オ・レなど。クロワッサンがサクサクで美味しい!

ライブキッチンは、ホットケーキと目玉焼きでした。皆さんホットケーキに生クリームをたくさん付けてました。

デザートは、オレンジ、パインアップル、ぶどう、フルーツポンチです。

こんな感じで、洋食中心にたくさん盛ってきました。

子供が食べていたカレーうどんが美味しそうだったので少し盛ってきました。

牛すじカレーで具がゴロゴロと入っていて甘めの味付けです。これは美味しい。

コーヒーは機械式やポットなど複数箇所にあるので、食後も混雑しません。

ビュッフェであまざけは珍しい。玄米の甘酒といちごの甘酒があり、いちごの甘酒を飲んでみましたが美味しかったです。さすがいちご王国の栃木!

ご馳走さまでした。

ホテルハーヴェスト鬼怒川

a.r10.to

栃木旅行

ホテルハーヴェスト鬼怒川の宿泊を含む栃木県の旅行については、こちらの記事で詳しく説明していますので、ご参考となれば幸いです。

ueolager.hatenablog.com

ホテルハーヴェスト鬼怒川(ハーベスト鬼怒川)の食事、ビュッフェ、朝食

最後までお読みいただたき、感謝いたします 🤗