全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

【高知】鰹のたたきが食べ放題!ドーミーイン高知の朝食バイキング

朝から鰹のたたきが食べ放題なんて信じられません

ドーミーイン高知 朝食バイキング

今回は、ドーミーイン高知の朝食バイキングの魅力について紹介していきます

ドーミーイン高知 朝食バイキング

バイキング会場は、ホテル1階のレストラン「HATAGO」

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

利用は日曜日の朝8時頃

混雑が予想される時間帯でしたが、待つことなく入れました

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ホットゆずドリンクやゆずジュースなど柚子系の飲み物が充実

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

まずは、鰹のたたきから

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

じゃこ天、のり天、野菜天など

じゃこ天とえいえば愛媛の宇和島ですが、高知でも朝市などで良く見かけますね

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン定番の玉子焼き、唐揚げ、ソーセージなど

ドーミーインの海老フライは美味い

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

お味噌汁も凝ってます

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

サラダも小分けで取りやすくて良いです

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

これだけ和食が充実していると、パンは選択しづらいですね

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

こんな感じで盛ってきました

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 ご当地グルメ

ドーミーイン高知のご当地グルメは、鰹のたたき です

しかも3種類も!

  • 鰹たたき(塩)
  • 鰹たたき(馬路村のゆずぽん酢)
  • なすたたき

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

朝から鰹のたたきが食べ放題なんて信じられません

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

小鉢のとろろと ハモの梅ソース和え

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

かつおめしに海苔としらすをまぶしてみます

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

揚げ茄子とみょうが、豆腐のお味噌汁

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

デザートは、プリン・ゆずのムース・抹茶の水まんじゅう、コーヒーです

ドーミーイン高知 朝食バイキング

ドーミーイン高知 朝食バイキング

朝から鰹をたたきを好きなだけ食べられるのは、凄いの一言

高知駅周辺のビジネスホテルは、ドーミーイン一択ではないでしょうか

朝からお腹いっぱいです、ご馳走さまでした。

ドーミーイン高知

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知 は、株式会社共立メンテナンスが運営するビジネスホテルです

ドーミーイン高知 アクセス

 

 

 

 

お読みいただたき、感謝いたします🤗