全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

【千代田区】秋葉原「うな匠」のうな重

今回は、株式会社ジェイグループホールディングスの株主優待券 を使って、秋葉原にある「うな匠」のうなぎを食べてきました

秋葉原 うな匠 

うな匠は、株式会社ジェイグループホールディングスが運営する 和食/うなぎ 専門店です

うな匠

秋葉原 うな匠

うな匠

うな匠

秋葉原 うな匠 行き方 

JR秋葉原駅南口から徒歩1分、ヨドバシAkibaビルの8階です

うな匠

うな匠

秋葉原 うな匠 うな重

一番奥のカウンタ席へ着席

うな匠

うな匠

ひつまぶしも食べてみたいが、今日は「うな重」と決めている

うな匠

うな匠

今回は、特上(4.300円)にしてみます

うな匠

うな匠

親子丼やお子様メニューもあります

お子様うな重セット(小学生以下)のお得感

うな匠

うな匠

20分ほどで、うな重(特上)が運ばれてきました

うな匠

うな匠

びっしりと敷かれたうなぎ

美味しそう!

うな匠

うな匠

表面皮もパリッと焼き上げ、身はふっくら関西風のうなぎ

うな匠

うな匠

一口サイズに切ってあって、食べやすい

うな匠

うな匠

京都祇園の粉山椒

うな匠

うな匠

山椒はたっぷりかけるほう

うな匠

うな匠

肝吸い付き

うな匠

うな匠

ご飯にタレはあまり掛かっていないので

お好みでタレをご飯にもかけていただきます

うな匠

うな匠

あっという間に完食

ご馳走さまでした 

うな匠

うな匠

お会計のさい、株主優待券を使いましたが

いやな顔ひとつせず

「いつも応援ありがとうございます」

と気持ち良い対応

また来ます

うな匠

うな匠

次回は、お酒と逸品メニューを堪能してみよう

うな匠

うな匠

うな匠

うな匠

うな匠

うな匠

うな匠

うな匠

うな匠

お読みいただきありがとうございました 🤗