全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

【安城】どて煮に味噌カツ丼!ドーミーインEXPRESS三河安城の朝食バイキング

今回は、ドーミーインEXPRESS三河安城の朝食バイキングの魅力について、詳しく紹介していきます

ドーミーインEXPRESS三河安城 朝食

会場は、ホテル2階のレストラン「HATAGO」 お料理を囲む感じでテーブルが配置されていて、席は自由です。時間帯は、日曜8時過ぎで混雑するかと思ってましたが、5割くらいの着席率でした

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

ホテルの朝食バイキングは、種類が豊富で美味しいと評判です

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

朝食は小鉢提供で品数多く、ホタルイカなんてのも置いてあります

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

目玉焼きにソーセージ、ブロッコリーが小皿に盛られており、さっと取れるように工夫されています

ドーミーインEXPRESS三河安城


ドーミーインEXPRESS三河安城

チキンカレーに、あさり汁。カレーライス用のお皿が置いてあるのが良いですね

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

朝食バイキングは種類が豊富で、和食、洋食、中華など、様々な料理が揃っており、目移りします。ご飯、味噌汁、納豆、漬物などの定番料理から、焼き魚、ポテトフライ、グラタンなどのおかずまで、幅広く揃っていました

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

こんな感じで盛ってきました。味噌カツ丼は、注文を受けてシェフの方がひとつひとつ作ってくれます

種類が豊富で美味しい

名古屋めしの代表格どて煮。八丁味噌で煮込むから美味しいんです。温泉卵を乗せて、食べている方もいらっしゃいましたよ

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

もうひとつの名物!味噌カツ丼。ご飯の上にキャベツ、さらに味噌だれたっぷりのエビフライとひとくちカツ2枚がのっています

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

半熟の目玉焼きをインしてみます

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

うまい、正解!

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

デザートは、ブルーベリームースにプチケーキ、コーヒーです。味噌カツ丼ですでにお腹いっぱい。2回戦行きたかったけど、クロワッサンやカレーライスは無理でした。

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーインEXPRESS三河安城

ドーミーイン三河安城の朝食は、バイキング形式なので、好きなだけ食べることができます。お腹が空かせて、ぜひ朝食バイキングを堪能してください。

ドーミーインEXPRESS三河安城

天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城 は、株式会社共立メンテナンスが運営するビジネスホテルです

a.r10.to

ドーミーインEXPRESS三河安城 アクセス

JR新幹線三河安城駅南出口より、徒歩1分

お読みいただたき、感謝いたします🤗