全国ローカルグルメの旅

旅行、グルメ、ITなどを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします

栃木県佐野市に佐野ラーメンを食べに行ってきました

今回は、栃木県佐野市に行ってきました

本場の佐野ラーメンが食べてみたくて

カンデオホテルズ佐野

お宿は、カンデオホテルズ佐野

社長がサウナ好きでスパに力を入れているらしいので、前から泊ってみたかったのです

画像出典:楽天トラベル

カンデオホテルズ佐野 料金

1泊朝食込みで約4千円とお得

a.r10.to

  • 料金:8,100 円(消費税込)
  • 全国旅行支援割引:-2,073円
  • 差引支払金額:6,027円(消費税込)
  • 全国旅行支援クーポン:2000円

カンデオホテルズ佐野 スカイスパ

さて、お目当てのサウナ

ホテルの最上階にあるスカイスパへ

サウナは90℃くらいかな、いい汗がでました

定員は3名ほど

出典:楽天トラベル

水風呂もキマった

出典:楽天トラベル

露天には休憩スペースもありますが、この日は風が強く外気浴できず

北関東のからっ風の洗礼を受けました

出典:楽天トラベル

カンデオホテルズ佐野 佐野ラーメン

サウナの後はホテルの近くにある大和さんへ

人気店なので、1時間近く待ちましたよ

本日は、餃子ラーメンとチャーシュー丼

餃子の餡を豪快に佐野ラーメンに乗せてます

うまい!

お腹いっぱい、ご馳走さまでした

カンデオホテルズ佐野 朝食ビュッフェ

朝食はビュッフェ形式

朝食が美味しいホテルと話題に

カレーライスとサラダをメインに盛ってきました

昨日のラーメンがまだ少し腹に残ってる感じ

デザートと食後のコーヒーは必須ですね

コーヒーはテイクアウトもできます

お腹いっぱい、ご馳走さまでした

カンデオホテルズ佐野 バスターミナル

ホテルのすぐそばにバスターミナルがあり

循環バスで佐野駅とバスターミナルを結んでいます

本数が少ないのが難点

東京駅や新宿駅からもバスで来ることができるようです

近くにはローソンもあります

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレットもホテルから徒歩で行けます

今回はグルメ旅なのでお買い物はまたの機会に

佐野市内の様子

動画でまとめていますので、是非ご覧ください


www.youtube.com

佐野市内のラーメン屋

佐野市にあるおいしいと評判のラーメン屋をまとめています。

ueolager.hatenablog.com

お読みいただたき、感謝いたします 🤗